月の光の下で

辛い物好き

ネットが広がるということはこういうことだなあと思います。

そろそろ ゆず七味の在庫が心許なくなってきていて、どーしようかなと考えていました。
うちで使っているのは長野の八幡屋礒五郎のゆず七味で、長野に行ったときに善光寺の山門近くの店で買ってました。ほか店の七味を買ったこともあるんですが、家族みんなそれがいいというもんで、ここ15年くらいずっと同じものを買っていました。
ただ、ほかの七味は千葉でも買えるのに、ゆずのは長野県内でも、限られた店しか買えませんでした。ゆずの風味が飛びやすいからとはお店のひとの話でした。

だから、今回困ったなぁと考えていました。旦那が亡くなってから、まだ、長野に行ってなかったもんで。

そこでひょっとして……とネットで調べたら、お取り寄せができるじゃないですか。なあ〜んだ、てなもんです。

で、さっき届きました。二つ買ったので1年半くらいは大丈夫でしょう。
b0032904_13354714.jpg

[PR]
by akoisis_moon | 2012-01-15 13:36 | いろいろ
<< 明けましたおめでとう 快適快適 無線LAN環境のアッ... >>



日常の身辺雑記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31