月の光の下で

今年のバレンタイン♡

久しぶりダーーーーー
ずーーーっとアメーバの農園で遊びくらいしていたため、ここもmixiもほっぽらかしていました。
たまには書こう。

ということで今年のバレンタイン♡チョコです。
大阪のリーガロイヤルホテルの「惑星の輝き」というチョコです。
ネットで画像見て即買いでした。家族四人分がっちり買いました。
おいしーーーーーい 
見た目  美しーーーーーーーい
大事に一日に一つずつ食べよっと。
ほんとは 太陽も入っている9個セットのが買いたかったんだけど、オンラインショップではなかった。売り切れかな。太陽はなんの味なんだろ
ちなみに
水 星  ココナッツマンゴー
金 星  クリームレモン
地 球  カカオ
火 星  プラリネオレンジ
木 星  バニラ
土 星  ラムレーズン
天王星  ミルクティ
海王星  カプチーノ

昨日は海王星 今日は土星を食べました。
b0032904_15511596.jpg

冥王星がないのがそこはかとなく 淋しい。
[PR]
by akoisis_moon | 2013-02-11 15:52 | いろいろ
<< 家の雨戸を開けるとそこは雪国だった あとは魔法魔術学校からの手紙を... >>



日常の身辺雑記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31