人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の光の下で

チャットもおもしろうござる

気が付いたら4月の14日になっていました。
更新しなければと思いながら、ついつい……。忙しかったと言えば忙しかったのですが、実はチャットにはまってしまったのです。
エキサイトからいけるアバターのクリームソーダのチャット—クリ☆チャ—にはまっていました。
いままではチャットって馬鹿にしていたんです。あるプロバイダーのチャットに登録したんですが、どんなテーマの部屋?に行ってもみんなテーマのことなんか話してなくて、ナンパ目的の人ばかりでつまらなかったんです。
ところが、クリ☆チャはテーマなんてないんだけど、何となく大人な感じの会話が多くて楽しいんです、
はい、とてもはまっています。毎晩行ってます。ブログもやんなきゃと思いながら深夜までチャットしてました。
うちの旦那もここエキサイトでブログを開いたので負けてられません。
また、更新をしようと思います。
でも 時々チャットします。ははは(笑
by akoisis_moon | 2005-04-14 23:31 | ブログ生活
<< おニューです 卒業式 >>



日常の身辺雑記

by akoisis_moon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31