人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の光の下で

直りました

ええっと 今日卒業生のハンドボールボーイが来校しました。 
言われて初めて気がつきました。

例の足の骨折は 直りました。 たぶん

まだ少し痛いんですが、

お医者様には1月11日に
「シャープな亀裂は見られなくなりましたね。あと2週間様子を見てください。」
「もう来なくていいんですか?」
「痛かったらきてもいいですよ。」

と、言うわけで2週間は固定用のベルトをしてましたが、なんだかかゆくなるので今はしてません。

すみません。心配してくれた人に報告の義務を怠っていました。

ひねったらどうなるかわかりませんよ。とは言われましたが、元気に歩いています。
ちょっとまっすぐに足を出せなくなっていたので、今は自分でリハビリのつもりでまっすぐ歩くように気をつけてます。そろそろ、万歩計を復活させようかな。
by akoisis_moon | 2008-02-04 23:17 | いろいろ
<< Anne 読破スタート anne of green g... >>



日常の身辺雑記

by akoisis_moon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31