人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の光の下で

春 爛々 らんらん♪

春 爛々 らんらん♪_b0032904_14413111.jpg

春休み最後の休日ということで 長柄方面に出ました。
秋元牧場は鄙びた観光ずれしてないところでのんびりできました。

牧場だからジンギスカンは当たり前だけど 手づくりのざる蕎麦がめちゃくちゃおいしかった。

とりあえず 写真のテーマは

春 桜 花粉症

です。

タイトルの件ですが 国語科がそんな愚かな間違いをするなとおしかりを受けそうですが、
春は 爛漫 なわけです。

でも、ふと 爛々 — 目をぎらぎらと輝かすことです。本来はね —

も あう気がしたわけです。意味ではなく 言葉の響きが。
ま、言わずもがなですが ランラン♪ ってことです。ベタですが。
by akoisis_moon | 2008-04-06 14:41 | いろいろ
<< 文明の利器 クルトガ たいへんだ たいへんだ >>



日常の身辺雑記

by akoisis_moon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31