人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の光の下で

ごあいさつ

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくです。

といってももう日付は変わってしまったので1月の2日ですが……

これからねてみる夢が

初夢

なんだそうです。
今NHKで深夜にやっているNHKアーカイブスで富士山の番組をやっています。美しい富士の姿を見て寝たら良い初夢が見られるでしょうか。しかし 富士山ってすごい山ですな。感動しないことがない。

今年はどんな年になるんだろう。
昨年は中学の数学の勉強をしました。
漢検を受けて2級までとりました。
チャットを始めた関係で英語の勉強もしました。……あんまりできなかったけど

今年も自分にとって少しでもプラスになるように勉強をしていこうとは考えています。
とりあえず英語の勉強はもう少ししよう。日記を付けられるようになっても良いな。映画ももっと見やすくなるだろう。
後は、そろそろ台本を一つ書かなければと思っている。
あんまりたくさん考えると何もできなかったとき悲しいのでこのくらいにしておこうかな。(ずるい!)

ブログも何とかしなくちゃね。そんでは、また!
by akoisis_moon | 2006-01-02 00:51 | いろいろ
<< 初積雪 風邪ひきました >>



日常の身辺雑記

by akoisis_moon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31